50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

TDR徒然とBL

帰ってきて3日目

あそこは夢の国だけど
イラムカすることもとっても多い
なんともフクザツなところですな

そしていたるところで関西弁が聞こえるww

たまーに東北訛りの言葉が聞こえてきたら
なんかホッとする

それにしてもマナーのなってない人が多い
ベビカ軍団もものすごい
みんな開放的になってしまうから??

どこへ行ってもどこにいても
人に迷惑をかけないように
と娘たちを躾けてきたから
うちの娘どもはそう言った輩に
非常にキビしいです(^^;)

そこまで怒るか??と言うくらい怒る
まぁ気持ちはわからんでもないけれども

なので滞在中
楽しかったりハラ立ったり
感情がジェットコースター状態よ(~_~;)

そんなんこんなでいつもより感情が揺さぶられたので
帰ってきてからと言うもの
BL読みたくて仕方ない
普通のマンガじゃなくてBL
なんでや??

でも体力的には夜更かしは無理で
ちまちまですが青海信濃さん
ディフェンスラインシリーズ
を読んでおります

そういや不在の間に届いてた
志水ゆきさん
花鳥風月6

コレいつまで続くんでしょう
全巻シュリンクかかったまんまですよ(゚∀゚)
早く完結してほしい
そしてイッキ読みしたい

さて
今夜は何ページ読めるか

でもちょっとでも読めたら満足(*´з`)