50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

戦のようでございました

ふぃー
荷物送ったー
取り敢えず一段落ー

途中でこころが折れて
もう明日でもええかー
と投げ出すところでしたが
なんとか踏みとどまって荷造りして
集荷をお願いしました

クロネコのおにぃちゃんが
ランドホテルは日通しか使えなくて
ヤマトで送ると日通に行っておしまい
ってな感じらしい

ヘタすると1日では届かない
と言われ
わが身に鞭打って今日送ってよかたー、と(´▽`) ホッ

去年のシェラトンはそんなことなかったけど
オリエンタルランドはなんかしがらみがあるのか

なんにせよ
たぶん4/2に困らない程度に届けば良し
どうせチェックインは夕方以降だろうし

それにしても荷造りの難しさよ(;´Д`)

女3人
クレンジングがー
洗顔がー
化粧水がー乳液がー
ともうそりゃタイヘン(;´∀`)

洋服も一度着て確認してから2日分

なんとか2箱で収まってくれたし
少し余裕もあったので
帰りのおみあげも入りそう(゚∀゚)

ドトーの1日が終わります
今夜はとっととおやすみます(`・ω・´)