50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とてもいいカモになってしまった…かな??

世界選手権
終わりましたねー

羽生選手のがんばりに
拍手を送りたいと思います
でもそれよりなにより
こころが洗われそして癒されたのが
ジェイソン・ブラウン選手の演技でした
ショート、フリーともに
ジェイソンにありがとうと言いたい

さて
本日近くのスーパーに入っている呉服屋に
先日次女の着た振袖等持って行き
無料相談会なるものを受けてきたのですが

どうしても卒業式に私の振袖を着たい
と言う次女とともに行ったところ

解き、洗い張り、仕立て直し
スジ消し、巾揃え、地直し
他、となり
振袖だけではなく長襦袢
となってとんでもない金額のカードを切ってきました(´Д`|||)

帯も
と言われたけど
卒業式は袴なので反幅帯でいいらしく
帯は辞退してきたけど
やっぱりああ言った「無料」
と謳われた相談会
結局は大枚はたいてしまう
と言う大きな罠が(;´Д`)

相場がわからないのでなんとも言えませんが
大金であることには変わりはないので
(もちろん6ケタ2の数軽く超え)

明日からTDRなので
どうせまた大金遣うし
と気が大きくなってしまって
と言うこの所業

旅行終わったら質素な生活をしなければ(`・ω・´)

世界選手権をみていたので
なーんにもやってなくて
これからバタバタもろもろやらねばなりません

( ´Д`)=3 フゥ

早くおやすみたいけど今夜はムリかな
もう超疲れてるけどがんがるしかないかー...( = =)