50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじに告白

本日じじ詣での日でしたが
やっとじじにTDR行きの話をしてきました

ふーん、て感じでしたけど

なんか4人だけで家族旅行
とか言ってじじに声もかけないのは
けっこう罪悪感があると言うか

かと言ってじじ連れて行って
じじにも家族にも気を遣うのは
ちょっと違う気もするし
なにより私はきっと精神的に耐えられない気もするし

イチバン気を遣わなくていい人たち
それは家族

気は配るけど遣う必要はない感じ

とにかく伝えたことで
ちょっとなにか
ムネのつかえがおりたような気もして
でもザイアクカンにも苛まれて

とフクザツですが(;´Д`)

なにはともあれ
連絡もらっても千葉からはすぐに行けないから
じじに何事もないことを祈るばかり

昨年11月に行ったときは
20℃を超える気温で
暑いくらいだったけど
4月はまだまだ寒いみたい

じじも私たち家族も
体調崩さず4月過ごせますように