50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぼーっとしてたらエラいこっちゃ(;´Д`)

青海信濃さん
夜来香、燃ゆ。
出してきてふぉーーーっっ
ってヨロコんで読んでる場合じゃなかった

ホテルに荷物を送るのは
31日でないといけない

と言うことは明日には詰め終えてないと

なのになーんにもしてないし
どうすんの??

自分だけでなくて
今回は家族4人分
オットさまのなんて私がやらないとだから
マジでのんびりしている場合じゃない

2日分の洋服と寝間着と
女性陣は化粧品とかもろもろ

だから旅行は好きくないのよー(/・ω・)/
ってか性に合ってないんだな
昔から旅行前ってテンパるからのう

明日からはのんびり過ごしていられない
センバツにうつつをぬかしていられない
世界選手権も集中してみてたらダメよー
ってか世戦はTDR行ってる真っ最中やんけー

取り敢えず今夜はライブでみておりますよ
三原まいまい残念(´;Д;`)

マンガ読んでないで
集中してみることができる時間は
集中してみておきます(`・ω・´)