50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

春のセンバツ

雨で1日ずれたせいで
明日の早実きよみやくん
リアタイで見られへんやんかー

明日は朝から美容院と
長女が珍しく朝からバイトなので
洗面所やトイレやもろもろ掃除と
買い物にも行くので超バタバタ

録画してもきっとあとで見ない気もするし
きよみやくん見たいー

WBCもあっけなく負けてしまったし
もうすぐ世界選手権もあるけど
当面はセンバツ

しかしやきうって
見ていたら1日終わってしまうのよね

それにしても
こんなにスポーツを見るのは
何年ぶりかしら

やっぱり有料放送契約すべき??

そんなん言ってたらテレビほしいよね
録画機器もどうせならBlu-rayほしいし

もうほしいものだらけで困るー(;´Д`)