50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ガ ク ゼ ン (((((((( ;゚Д゚))))))))

ホーリンラブブックスさん
先日リニューアルされまして
はっきり言って見辛いです(;´Д`)

先日あまじょん見てたら
志水ゆきさん
花鳥風月6
がまたあまじょん特典おまけがついてて
ぽちったんですが

ふとホーリンラブブックスさんで
最後にぽちったのはいつだったか
と見てみたら

なんと昨年10月が最後でした(lll゚Д゚)

今日5ヶ月振りに美容院行ったんだけど
前回いつ行ったのかと会員カードを見たら
これまた10月でした(;´∀`)

まぁ髪に関しては
ショートがすっかり肩につくほどでしたから(゚∀゚)

その10月にぽちった山本小鉄子さん
ほんと野獣9
その続巻がもう4月に出るんですね
小鉄子さんホントがんばるなぁ( ;∀;)

あれこれ新刊が出るようで
ぽちりたいとは思いつつ
まずなにからぽちらねばならないのか

それを調べるのがもう億劫で(;´Д`)

小鉄子さんの続きものとか
買ってないものがあるし
もうそれがなんなのかすらわかってなかったりね(~_~;)

まだ先だと思っていたTDR
あと1週間とちょっと

だんだん気が急いてきて
ぽちっている余裕があるかいな
とちょっと怒ってみたりして
自分に(-ω-)

好き作家さんのお気にのコミックス読んでいたら
とても癒されるしおもしろいんだけど
こんな風にしてキモチはしぼんでいくのかな

淋しいのう淋しいのう(´;Д;`)

できればハゲしくなくていいから
いついつまでも萌え萌えしていたいものですよ(´・ω・`)