50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

グループline

専学の友だちとlineで繋がったら
そのうちの1人がグループ開設

毎日のようにlineで話すようになりました

しかし独身の子も既婚の子も
みーんな働いています

18〜19時に帰ってきて
夕飯用意して食べて片付けて
さっきやっとお風呂の順番きたー
ということで会話が終わりましたが
みんなえらいなぁ

専業でのほほんとすごしている私が
イチバンあせあせしてますわ

時間の遣い方が下手なんですな(-"-)

今日は夕飯済んだあとに
ブロッコリー買ってたのを忘れてて
慌てて茹でてみたり
茎わかめを塩抜きしていたのを忘れて
これまた慌てて調理してみたり

あと言う間に夜の時間は過ぎていきます

そんな中
みんなホントに元気〜
私がイチバンだれてる

いろいろ認識を改めて
生活改善しないといけないような気がしてきました

はぅっ