50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ラ・ラ・ランド観てきた

なんとなく
いろいろ賞を獲っているので
間違いないかな、と

前知識もなにもないまま
漠然と観に行きましたが

なにこの脱力感(/・ω・)/

2時間以上の映画で
取り敢えず眠くもならずに
最後まで観終えたけれども
コレジャナイ感がハンパなかったです

評判はいいみたいね
いまの日本はこう言うのが受けるのかな

まぁミュージカルがあんまり好きくないのもあるか

でもジャズは好きよー
まったく詳しくはないけど

なーんか???が多い映画でしたわ

a-haのTake on Meとかね
どう言った選曲??

まぁ映画館はガラガラでしたさ

平日だけどなんかの日で
1100円で観ることができる日だったんだけどね

あと繁華街に出て地味〜にイライラすることがひとつ

エスカレーターだけど
ホント効率悪過ぎると思う
左側はいつも行列が長くできてる

ちゃんと2列で乗るように
とわかりやすく表示されていても
どなたも頑なに右側空けるよね
そして右側が詰まっていたら
いかにも不審そうに不満そうに
右側に立ち止まる人をガン見する人たち

もう法整備してほしい
罰金取るくらいのイキオイで
ま、歩きタバコもなくならないから詮無いことですが

と愚痴で締めくくってしまう映画鑑賞の日でした