50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ムリムリムリーーーーーヽ(´Д`;)ノ

のんびり週末です

今日も明日も朝寝ができそうで
超ウレシイ次第

ここ数日
専学時代の友だちとのlineの遣り取りで
なんだかバタバタしていて
昨日も読書タイムにずれ込んで
眠気に完敗してしもた

今日はちょこちょこ読み残した部分
読んでたりして

さて、コレ読み終えたあとはなんにしよう
wktkで本棚漁っていて
そう言えば
胸の鼓動
のあとがきで次のコミックスはこの人たちかな
って国枝さんが書いてらして

そのコミックス探していたら
スピンアウト上下
にたどり着きました

いま確認したらこのコミックス
'15発行
もう1年以上経っていることにキョーガクしたんですが
いやもうね、ホントに(;´Д`)

どうもぽちって届いたときからイヤな予感はしてた
そしていままたここで再確認することに…

どうにも私には読めなさそうですコレら↑

今日ちるちるさんで
滅多に見ないレビューまで見てしまったけど
ますます読む気が削がれてしまった

あぁもったいない(/・ω・)/

ぷち国枝彩香さん祭り開催か?!
とヨロコんだのも束の間
いや、まだ読めるコミックスはあるけど

どうもイタいのはダメなのよね私…
特に爪関連

レビューでもう読むこと断念しました

来月はいろいろ新刊出るようです
まんが王さんで確認したよ

ここしばらくぽちってなかったので
あれこれぽちれるのはウレシイな(*´∀`)
って言いながらまた積ん読が増えそうな予感ですが