50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お、同じことが・・・

国枝彩香さん

古いの読みましたが
まるで新刊を読んでいるよう(*´∀`)

って
また全部忘れてるんじゃん
耳たぶの理由
あたりはまだ記憶にあったし
コレは確実に読んでいる自信がありますが
胸の鼓動
に至ってはまったく新刊チック

もう自分自身が信じられません(;´Д`)

でも特に害があるワケではないから
コレはコレでいいとしとくわー

ってね
吉本でやってた
ボコボコにやられて
これくらいにしといたるわ
を地で行ってる感じですね

まぁ関西出身なので
吉本に倣って(゚∀゚)

しかし上記の2冊

シリーズものはどちらもとてもかわいいお話で
変態チックな攻め様と
少女マンガな受けちゃんが
とてもツボにハマりましたんですが

あとがき(耳たぶ〜のほう)で国枝さんが
BLの王道を目指した
と書いていらして
アンケもいままででイチバンよかったらしく
読みながらそうだろうなー
と妙に納得してしまいました

deathかグロか
とドキドキハラハラしながら読まなくていいので
安心して楽しめる作品と思うと私も一票入れるよー

今夜はまた古いの
番人

50×50
読みながらおやすむですよー