50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

自分の記憶に自信がない

先日読みました
国枝彩香さん
道草

表題作はね
確かに記憶にあるんですよ

コキタナイおっさんが猫だったって言うオチ

その後の作品
読んでなかったような

と言うか読んだ記憶がまったくありません

新しめのコミックスで
あまり間をおかずに読んでみて
あるぇ??ってこと
いままでもよくあったけど
これほど記憶にないのもこれまたスゴイ

しかも表題作の記憶だけははっきりある

表題作だけ読んで
そのまま本棚に仕舞い込んでいたのかのう

なんにせよ
とても新鮮なキモチで読めたので
それはそれでラッキー??

COSMOシリーズはね
もう
番人
を引っ張り出してきて
最初の作品を読んでから続けて読みました

国枝さんサイコー(≧◇≦)

どシリアスはちょっとニガテだけど
私に取っては
やっぱりどこまでも着いていくわ(ハート)
な作家さんでありました