50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

買ってはいけないのに(´・ω・`)

歯医者→じじ→業務スーパー

じじんちのリビング
キャスター付きの椅子でゴロゴロやるもんだから
フローリングの床が傷だらけ
なんかめくれてきてるし

リフォームもめんどくさがるので
結局ウッドカーペットを買うことに

その話し合いをしてたんだけど
サイズの件で
私はぴったりサイズにして万が一入らなかったら
と思うのでちょっと両端遊びがあるくらいで
と思うのにじじはとにかくぴったりにしたい様子

言うこと聞かなきゃすぐへそが曲がるので
じじの仰せの通りに致しますー
ってな感じですが

やっぱガンコじじぃですわ(-"-)

まぁなんでも器用にやってしまう人なので
多少サイズに問題あろうが
自分でなんとかしてしまうんですけどね

つくづくなんでこの器用さが遺伝しなかったのか
DNA…いい加減な奴め(-_-メ)

歯医者はまぁいいとして業務スーパー

シュレッドのモツァレラが安いので
グラタン等にたっぷり遣えるから
なくなったら買いに行ってますが
まーた菓子まで買っちまったよ(;´Д`)

菓子は大敵
なのにね(TдT)

できる前はものすんごく期待した業務スーパー

案外利用できるものが少なくて
あんまり行かないのよね

便利なものもあるので
ソレが切れたら買い足しに
って感じで
思ったより遣いでがないのう

明日は長女が家もんじゃをやるそうですよ
私は夕飯はお役御免(*´∀`)

バンザーイ(゚∀゚)゚.:。+゚