50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

無事土日引きこもり(゚∀゚)

いいねぇ引きこもり(*´∀`)

そんなに寒くもないから
カラダのためにもホントは出かけて
少しでも動いたほうがいいことはわかってるんだが

モチメ子さん読んでましたよ
やっぱり癒されるわ〜この方の作品(*´з`)

やさしい作風そしてお話
ぜんぶ癒され感満載ですよ
その後のコミックスが出ないことが
マジで残念

お人柄がにじみ出ているのか
ご本人もこんな感じの方なのかしら

なーんて考えてしまうから
作家さんの本性??
ってかホンネの部分を垣間見てしまったら
作品自体も前ほどは萌えられなくなる
と言うのが私のあかんところなのかもしれません

でも作家さんと作品
つい一体化して考えてしまうと言うか
捉えてしまうんだよね

だから作家さんのTwitter見るのは
私に取ってはすごい地雷

最近故意に
と言うか極力Twitterのチェックは
やらないようにしていたり

ホントに思うけど
ファンって自分勝手(^^;)
あ、ファンって私のことね
みなさんがみなさん
私とおんなじなワケないから
そこらへんの自覚はあります(´・ω・`)

あーもー
なんかこうキョーレツに萌え萌えできる作家さん
そして作品
現れないものか

切望熱望しているきょうこの頃なんですけども