50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

初体験(゚∀゚)

今日は長女がもんじゃ焼き作ってくれました

夕飯の用意はなにもせんでええわ〜
とヨロコんだのも束の間
結局いろいろ手伝わされたり
その他作業をやっていて
普段と変わりなく働いたんですが

初もんじゃ
おいしかったですよー(*´з`)

卵も遣わないので
お好み焼きよりあっさりさっぱり??
でも具材はあれこれ買ってきて入れたので
コスト的にはもんじゃのほうがお高い??

ホットプレートも久々に出して
無事壊れてなくてホッとしたのでした

2005年製
この12年近くの間
たぶん10回ほどしか遣ってないわコレ

今日は朝から病院行きで
先日の心エコーの結果を聞いてきましたが
特に問題ナシではあるけれども
なんたら検査もしておいたほうがー
とかおっしゃるので
造影剤遣うのはちょっと…
と思ってたら
なんかルームランナーみたいなので走る検査らしい
それも4月の半ばですって
1ヶ月以上先(^^;)

取り敢えずはたいしたことないようなので
ちょっと安心かな

本日食べ過ぎでもう苦しくて(;´Д`)

今夜はとっととおやすみたいですが
はてさてどうなることやら(/・ω・)/