50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

好みの変遷に引くわー(-"-)

昨日あじみね朔生さん
君のつく嘘と本当
全2巻読んだんだけど

コレ↑大好きだったのよね〜
イベントではあじみねさんのスペース行って
麻生さんの本買ったりして
大事に保管してた

でもどんどん処分の波がきて
あじみねさんおもしろいのとそうでないのの
差がとてもハゲしかったから
結局残したのは君の〜
の2冊だったんだけど

読み終えて
迷わず処分箱に入れますわ

基本好きな作家さん
新刊出たら買う作家さんの好みは
そう大きくは変わってないはずなんだけど

それにしても昔はなんだって読めたのにねぇ
いまはもう好みがハゲし過ぎて
表紙見ただけでぽぃってしているので
ソンしているんじゃないかとは思っている

さて
今夜はなに読もう

予約していた冬季アジア大会
急遽チャンネルが変わっていま大騒ぎ(;´Д`)
いまだにテレビの遣い方がわからないわたくし…
お風呂上がりの半裸の長女に
録画やり直しをやってもらっていま
安心して画面を見ています

終わったら本棚物色に行こう(`・ω・´)