50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

めんどくさい(-_-メ)

次女
明日は部活の追い出しコンパだとかで
手作りスイーツを各自持参が決まり

いま台所でシフォン焼くべく
作業しておりますが

私は
人に教える
と言うことができない
超ニガテ

自分でやったほうが早いんだが
それではいつまで経ってもできないまま

ガマンガマンで次女にやらせてますが

もうホントに毎年毎年めんどくさい
いつまでコレが続くのか(あと2年だが)

そして作業が終わるまで
おやすむこともできないとか
なんの拷問(;´Д`)

オットさまももうお帰りになられる時間だが
レンジ使われへんやんけ

ひとつはもうすぐ焼きに入りますが
も1ついるらしく
いったいいつまでかかるやら

おかあは早くおやすみたいだよ(;´∀`)