50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は病院だぜ(。-`ω-)

心エコーの検査です
ひぃ(;'∀')

垂れた乳を他人に晒すのか…

ここ数年健診も行っていないので
ぼちぼちちゃんといろいろ診てもらわないと
と思いつつ病院とか死ぬほどキライ…

前回レントゲンも心電図も
どちらも女性の技師??だったから
エコーも女性でありますように
若いおニイちゃんだったら
心底いたたまれん(((( ;゚д゚))))

今日は予定にないじじ詣でで
先日の写真のための着物
かんかんにしまってきました

もうねー
たぶん誰も着ないと思うし

クリーニングどうしようと思ったけど
そのまましまいこんでしまったよ
めんどくさいし(;´Д`)

袖はお直しできるらしいけど
いくらかかるか考えたらね

次女の卒業式はレンタルだわ(´・ω・`)


いまlineで送ってもらいました
自分のスマホで撮ったけど
イマイチ撮り方わからなくてぼけぼけ
そして自分のスマホからは
やっぱりメールで送れない

こんなの

私の着物



レンタルの着物



スマホのはマジでひどいわ…