50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

難行苦行

ぱったりと
読書タイムが取れなくなってしまった

まぁ読んでなくはないんだけど
1冊に2、3日かかる感じ
山田ユギさん
どうして涙が出るのかな
うちの神様にはがっかりだ!
の2冊をここんとこ

古いの読もう〜っと
とか書いたですが(^^;)

ま、どうして〜は2004なので古いほうだけど

なぜかユギさんでも
いまは萌え萌えしなくって
ついつい読むペースが落ちています

それにしても食べるのがやめられない(;´Д`)

量を減らすとか
食べずにやりすごすとか
なんの拷問??
ってレベルで実行できません

どんだけ意思が弱いんだか

せめて4月のTDR
身軽で行きたいんだけどな

運動もしないと
じっと同じ姿勢で読書とか
きっとカラダにもよくないの(´・ω・`)

読みながら運動になることはなんかないかなー
とか考えるこの頃です(/・ω・)/