50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年もとうとうやってきた(((( ;゚д゚))))

目が痒いぃぃぃ(;´Д`)
先に目にクるのね…

明日は気温も上がるそうで
風も強そうだから花粉たくさん飛ぶのかな
クシャミ地獄だな(-ω-)

山田ユギさん
まほろ駅前多田便利軒
読み終えて
おひっこし?
まで読んでしまいました

BLじゃないユギさんのコミックス
でもやっぱりどこもかしこもユギさんらしくて
ほっこりと読みました

もう次読むのが見つからないので
ユギさん祭りでもやるかな

古いユギさん好きだから昔のから…

それから
四大陸が終わりました

ネイサンすごいね〜
クワドがないとなかなか点数取れない
そんな時代がやってきたのですね

そんな中でもクワド飛ばずに
あれだけの点を出すジェイソン

今日の演技は本当に素晴らしかった
4分30秒のなんと短いことか
体感的には2分にも満たない感じ
あっと言う間
そしてしなやかでうつくしい演技に
思わず落涙してしまう
あれだけの感動をくれるジェイソン
イチバン大好きなスケーターです

コミックスを携えて
次はアジア冬季

楽しみがあることは
ホントに人生に潤いあることなのでありがたい
もっと潤いたいねー(*´з`)