50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

BL以外

檀からんさん
一連のシリーズ
無事読み終えました

最近の作家さんのはあまり読んでないので
一概には言えないけれど
やっぱり私はこう言うノリのが好きだなぁ
濃いしねっとり感あるけど
読後は気分いいよー

さて
先日長女がアニメイト行くと言うので
買ってきてもらいました

ペーパー付いてるって言うしね

山田ユギさん
まほろ駅前多田便利軒4

最終巻です

原作付きはイマイチ好きくはないんですが
いま2巻まで読み終えて
まぁまぁおもしろい
ユギさんの画だしね

2巻には映画化の帯も付いていて
ガックーン
となってしまったところです

4巻で完結って
ホント読みやすいよね

今夜中に確実に読み終える(`・ω・´)

ただ
今夜21時から四大陸なのよー
女子フリー

さとこが出場していないので
ホントに淋しい

理華ちゃんがんがれふぁいと

ロシアがいないのに
このなんとも言えない順位(´・ω・`)

21時までは読書タイムしてきます(^^)/