50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱ楽しいね(*´Д`)

ひさびさのフィギュアだわー

日本勢
イマイチ奮わなかったけれど
liveで見るのもいいもんだ

有料チャンネルだと
それなりにフィギュア関連
放映はしているんだが
お金払ってまではなー
とか思ってしまうので

あと筒香さんがスペイン語ぺらぺらて(*´з`)
ますますホれてまうやないのー

檀からんさん
ハードライン
読み進んでおりますよ(^^)

クサいけど
でもやっぱりイイ

や、クサさがいいのか(゚∀゚)

やっと半分ですが
続きが早く読みたい(`・ω・´)

明日はこれと言って予定のないウレシイ日

のんびり過ごしてはイケナイんだけど
今日はバタバタ忙しかったから
ちょっとのんびりさせてほしい

もうホント
1日中読書していたいよー