50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大仕事ひとつ終わじ(´・ω・`)

やっと次女の成人式の後撮りが終わりました

たった3回スタジオに行っただけだけど
いろいろめんどくて
でもやっと今日で終わたーヽ(^。^)ノ

私のとレンタルのと
二着の撮影だったので時間かかりました

ワロタけど
私の振袖は次女には合わんかった
レンタルもしててよかったわー

まぁ袖はつんつるてん
身幅??は大きすぎて下前??をガッツリ巻き込んで

取り敢えずなんとか撮り終えて
アルバムにするものをさくさく決めて
帰ってまいりました

なんか撮影はもう見ているほうが恥ずかしい
傘や手鞠や扇子等の小物を遣って
モデルばりにポーズを取らされて
はい笑顔笑顔
とか
私にはムリだな
長女にもムリ(;´Д`)

出来上がりまで1ヶ月〜40日だそうで
けっこう長い時間かかるのね(´・ω・`)

でもこれでひとつ山超えたー

次は卒業式だけど
もう最初からレンタルの方向で
私の着物はムリとわかったので

キモチ的には着せたいんだけど
合わないからどうしようもない

それにしても私の振袖
久し振りに見てみたらやっぱり綺麗
手前味噌ですが(;´∀`)

あらま
画像うpしようと思ったら
スマホから転送できませんわー(;´Д`)
ザンネンー