50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

自分用に購入(゚∀゚)

ふらっと出かけましたが
どこもかしこもバレンタインなんとかで
セールだったり限定メニューだったり

結局チョコレートは
いまお気にのコートドール買いましたが
(もちろん自分用)
特設会場で見たコレ↓
かわいかったのでつい…





星の王子さまグッズは買わずにはいられません

そして私は缶フェチ(゚∀゚)
壜フェチでもあるけれど
缶にも目がないのです

チョコはオットさまに
食べたら缶は私に

もうね
真ん中のキツネが超かわいい(*´з`)
ほとんど遣いではないけれど
持っているだけでシアワセ(*´∀`)

まぁ世間に踊らされながら
年に1回の楽しみですね(/・ω・)/