50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

20世紀だわねぇ

檀からんさん
ハードラインシリーズ

2巻まで読みました

前回記事の浜田翔子さんも
檀からんさんも
いまも現役で一般??
描いてらっしゃると思います
(ちゃんと確認はしてませんが)

だからいまのこの時代でも十分通用する作家さん

作品が古い作品なものだから
ついぉぉぉぉぉぅ(;´Д`)と思ってしまいますが
嫌いかと問われたらそんなことはない

でもなんかのすたるじっくなキモチにはなってしまうけど

SEAL、米国海軍のお話ですが
私の嫌いな人死にはあるけれど
切なかったりカッコよかったりかわいかったり

いろいろ楽しませてくれます(*´з`)

ただこのタイプの作家さん
もう現在のBL界にはいらっしゃらない気がする

そんなことを思いながら読み進めています

実は新人作家さんのを読むより
古くから活躍されている作家さんの作品を読むほうが
ダンゼン読み応えがある

ブコフ行って手に取っても
表紙見ただけで本棚に戻してしまう
新しい作家さんはそんなコミックスばかりで
好みの問題だとは思うけど
好き作家さん発掘できなくて
いつもしょんもり帰ってくるのが
ホントに淋しいですわー(´・ω・`)

さて
今夜も続きを読みますよ

最近がしがし読んでてホントにシアワセ(*´Д`)