50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

安定のラブモ

志水ゆきさん
LOVE MODE
全集です

もう何度も読み返しているので
ストーリーはインプット済み

なので好きなキャラのとこのみじっくり
なので他はさらさらっと読んでしまうので
あっと言う間に全6巻
読み終えてしもた

しかし何回読んでも好きだわ
ぶれない

イチバンは晴臣
次は葵一
そして天雷

この順位は何回読んでも変わらんね

他のホストのはほとんどパラパラっと
特にホれるキャラがいないのがザンネン

そして出してきました
檀からんさんハードライン8冊と星条旗
全部で9冊

コレも何年振り??
多分5、6年は出していないはず

明日からまた平日
じじ詣でに歯医者に
次女の後撮りに
今週は忙しいです

世間はバレンタインですな
特設会場にはこれっぽっちも食指が動かないのばかり

コートドールをスーパーで買ってるほうがよい

さて
もうもろもろ終わらせたので
あとはおふとんで読書タイムです

ほなー(^^)/