50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

引きこもり(*´з`)

今朝目が覚めたのが8時過ぎ

夢は見たけどその時間まで
ぐっすり眠れた気がする
こんなの久し振り(≧◇≦)

夕飯の材料がイマイチなかったから
買い物行こうかと思ったけどパス

思う存分引きこもりました

浜田翔子さん
夢の子供と追憶の少年
全部読み切った

コレを処分せず取っておいたのはなぜ????

いまは一般で描いてるはずの浜田さん
このシリーズの画は
思わず'昭和'が浮かんでくる

お話自体はまぁ悪くはない

20世紀はあんな作風が普通にあった時代なのねと
しみじみ読みましたですよ

そして多分7、8年ぶりに読んだワケですが
その7、8年前の私は
いまよりきっとまだ素直さみたいなのが
かすかでも残ってたんだな
いまはもう皆無なのにな

さて久し振りに焼いたシフォン
ちょっと違うレシピで焼いたら粉がダマにならず
とってもおいしくできました(*´Д`)



浜田さん終えて
志水ゆきさん全集にたどり着いてます
ラブモ
やっぱいいな(*´з`)