50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やけに素直なじじ(゚∀゚)

明日はじじ
総合病院の内科の定期健診

雨の心配もなくなって
寒いけどお天気になりそうな明日
タクシーで行くそうです
自ら言い出した
のでたぶん、や、ゼッタイ??
タクで行くんでしょうね

ただ行きつけの薬局まで歩くのは辛いらしいので
処方箋もらって私が取りに行く方向で

予報ではまた強風のようなので
チャリで行ったりしたら吹き飛ばされて
転ばないとも限らないので
タクで行ってくれたら一安心です

今日のじじ詣ででは
なんか神妙なじじでした(´・ω・`)

2週間後は整形の定期健診

こちらもタクシーで行く
と言ってますが
実は距離はそんなにない
なのでタクで運んでくれるかどうか
そこが心配ですが

問い合わせておくわー
と言いつつまだやってない私でした(^^;)

出かける用事がない日は
とにかく一歩も外に出たくなくて
1日パソコンの前で引きこもっているので
めんどくさいながらも
じじ関連で出かける用があるほうが
私のためにもいいのかも

と思う今日この頃ですよー