50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

「是〜ZE〜」

かみのほん
までけっこうなペースで読んでしまいました

うーん
志水ゆきさん
けっこうえっちは濃いので
らぶあまなのはいいんですが
ちょっとムネも焼けそう(;^ω^)

これBLでなかったら
一般ならもっと人気が出ていた気がするんですが

まぁ読んでたら
志水さんの好みと言うか
シュミ全開なようなお話なので
BL以外
と言う選択肢はハナからないんでしょうがね

かく言う私も
一般なら読んでないかもだし

さて
ちょっと読書の流れが途切れそうな
次読むものが決まらなーい

志水ゆき全集??

うむむむ
コレ↑ねぇ
重くておふとんに寝っ転がって読むには
ちょとムリがありそうなのよねー

浜田翔子さん
夢の子供
いま引っ張り出してきた

何年振りか??

ホント読書が楽しい
てか読書以外の楽しみは
いまはあまりなかったりする(^^;)

明日はじじ詣でに歯医者
お天気も悪そうだし気温も低そうだし

でも午後から少し
1人の時間が持てそうなので
ちょっとwktk(*゚∀゚)=3