50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

病院行き

紹介状持って行ってきました
循環器内科

血液検査と
レントゲンと心電図を撮っただけで
診察でもあんまりたいしたことない感じ

取り敢えず次回エコーでの検査
その結果で造影剤使ってCTだとさ

取り敢えずは大事にならなさそうなので(´▽`) ホッ

しかしおきな病院は
やっぱ時間かかりますな
9時に家を出て帰ってきたのは13時過ぎ

ふぅ( ´Д`)=3

昨日焼いたさつまいもケーキです
おいもおいしい季節は
1回は焼くケーキ

ちょっと焼き過ぎた(;'∀')



中はこんな感じ



拡大(ピンボケ)



おいも(紅まさり)がとっても甘かったので
定量の砂糖いれたらあまあま(;´Д`)

でもこのレシピ超んまい(*゚∀゚)=3