50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読書漬け(*´∀`)

西 炯子さん
姉の結婚を読んでしまい
ちょっと休憩??
とか思ったけど
なんとなく長編が読みたくて
志水ゆきさん
「是〜ZE〜」を出してきました

もうイッキに7冊読んだ
相変わらず琴葉はかあいい(*´з`)

これから阿沙利と彰伊のお話に続き
過去編に入るワケですが
過去編はなぁ
人死に出るからなぁ

ちょっとためらいがちになってしまいます

明日はじじ連れてヨーカドー行き
車椅子を見てきます

買ったところですぐ車椅子
と言うワケにはいかんと思うけど
いざと言うときにばばちゃんのでは
ちょっと窮屈すぎるからね

いつもより早く行かないといけないから
明日は朝からバタバタしそう

今夜中に全巻読んでしまいたい

でもね
つくづく思う
コミックス読んでいるときは
ホント至福のとき

マンガ好きーでよかったと
しみじみ思うこの頃(*´∀`)