50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

展示会

またまた朝も早よから行ってきた
展示会
と言うことだったけど
殆ど人はいなかった…

まぁ価格がお安いだけあるお着物たちで
セット価格以外のお高い着物も
あまり気に入るものはなく

取り敢えず自前の振袖があるので
ソレと被らないような感じのもので決めてきた

最近うちの家族
みんなでう゛まっしぐらな感じで
オットさま始め娘たち私
とどんどん身体が膨らんでいるようで
次女も試し着で撮った写真
顔がぱんぱん突っ張ってましたわ

マジでみんな痩せないとな(/・ω・)/


次女はそのままTDS
私は富澤商店行ってアーモンドプードル買って
お昼過ぎには帰宅

そしてイッキに読みました
姉の結婚全8巻

コレは2回目のリピです

1回目
あまり読後感が良くなく
放置してたけど
いまなら感じ方違うかも…
と2回目

まぁ1回目よりは楽しく読めたかな

娚の一生
のつぐみに比べると
ヨリはなんだか鬱陶しいばかりで
私はイマイチ好きになれんのだわ

2回目もコレは変わらんかった

どちらも恋愛下手の後ろ向きな性格で
でも得意分野では超有能
と言う描かれ方だけど
私はダンゼンつぐみが好きだー

さーて
次はなにを読もうかのう

明日は雨の予報だけど読書タイム取れるかな…