50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

スタジオ行き

朝も早よから行ってきました
電車とバスを乗り継いで

振袖ですが
見ていただいたら大丈夫とのこと
思ったよりもひどいことになってなかった様子

ただ半襟がいるとかで
ちゃんと探したらあるはずだけど
面倒なので帰りのついでに繁華街で買おう
と繰り出したのはよかったが
まぁびっくりするほどお高かったですわ

きっともっと探せば手頃な価格のものも
あったんだろうけどさ

撮影のために
1回しか多分遣わんと思うのに
いちまんごせんえんほど
ぴらっとした布切れ1枚に…

今回互助会の積み立てを使う予定なんですが
自前の着物だと満額にならなくて
もう1枚レンタルで撮影することに

そしたら明日が展示会で
明日も来てよ〜、と

せっかく朝寝するはずが(;´Д`)

繁華街ではちょうどおなかも空いてきて
いつもは行列のパンケーキのお店
待たずして入れそうだったので思わず

次女の頼んだストロベリーカスタードパンケーキ



私のはレモンリコッタパンケーキ



おいしかったけどリピはないかな
私実は粉ものキライかも

オムライスが食べたかった(´・ω・`)

と言うことで
とっととおやすむ予定です