50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

空目

今日やふーのニュースを見ていて

白目を強要

と言うのが目について
しろめ??
白目をせよ、と強要して
いったいなんになるのか??

と???を発生させてたら
よく見たら 自白 だった(/・ω・)/

それも一度読んだニュースだった

もうマジで物忘れ外来に行って
MRI撮ってもらったほうがいいかも
どっか脳に異常ありそう(;´Д`)

そんなこんなで今日は1日紺野キタさん

つづきはまた明日
全巻読破ですがもうなんと言うか
泣かされ笑わされ
紺野さんの一般は本当にこころが洗われる

さりげにBL展開や百合展開も
ちらっと見せ的な感じで入っていたり(*´з`)

ALT教師ジェフ
よく見たらモデルはあの人??
ジェフリー・バトルによく似た画が隣にあったり

紺野さんの冬コミ
ユーリオンアイスだったしね
↑はブーム的にちょとニガテだったので
敢えて買いませんでしたが

その後
カナシカナシカ
読んでこれから
女の子の設計図
を読みます

ぷち紺野さん祭りだわ(≧◇≦)