50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと金曜終わりよ(-ω-)

昨日のキャラメルバナナケーキ

焼き立て熱々を食べたら
熱過ぎて味がイマイチわからんかったけども
一晩寝かせて生地が落ち着いたら
めっちゃおいしくなってた(゚∀゚)

一晩寝かせる
・・・大切ですな

でも同じものは二度と作れないので
そしてバナナをまっくろくろにするのには
けっこう日数がかかるんだと言うこと
改めて認識した

あとはりんごがあるから
アレをなんとかせねばのう

クルミは昨日のバナナで遣っちまったので
なんかナッツ系…
と思たけど
ああ言った粉ものには
やっぱりクルミが合うかしら

やっと土日で朝寝ができるかと
今夜は夜更かししたいなと

ただ次女がクセモノ

明日はピューロランド
夜帰ってきてゴハン喰って
高速バスで宮城入りだと

帰ってくるのは月曜朝らしいから
日曜は確実に朝寝ができるけど

ホントにバカみたいにスケジュール詰めまくる次女(-ω-)