50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読む本いっぱいヽ(^o^)丿

今 市子さん
岸辺の唄シリーズ8冊
通しで読み終わりました

百鬼夜行抄と同じく
???が浮かぶお話はあるものの
それでもシリーズとしてはとても秀逸で
何度読んでもおもしろい
そしてエンが超カッコイイ(*´з`)

死なない鬼人
いいな

昨日はふらふらブコフに行ってました

長女が舞台化されたせいで
パタリロパタリロうるさいんですが
魔夜峰央「翔んで埼玉」読みたいとうるさくて
昨日ブコフで見つけたから買った

そして108円コーナーで見つけました
蟲師
全巻揃っていたので思わず買った

焼けてはいるけどまぁ読める

深井結己さん
楕円少年
読みかけ

葛井美鳥さん
オリジナル・ラブ
読みたくて出してきたけど
いまは読めないか

蟲師が先か

うーん
アレもコレも
読みたいのばかりで
ウレシイ悲鳴です(*´Д`)