50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いやすごかった(*゚∀゚)=3

下村富美さん
仏師

なんと言うか
胸が震えるマンガでした
画の迫力もすごかった

'98〜'99にかけて描かれたようですが
20年近く前
普通に生活していたら
この時期には私はこの作品に出会えてなかったな

ネットのありがたさが
しみじみ感じられる出来事です

この作品に出会えたことは
ホントにラッキーとしか思えない
ネット広告バカにできないなぁ

小学館系の少女マンガ雑誌
ホントに読んでないので
プチフラワーとか無縁だったし
いい作品をけっこう読み逃しているのかと
今更ながら…

でも出会えるべくして出会えたと言うか
森脇真末味さんなんかは
ちゃんと読んでたんだけどな

ってか森脇さんは別の出版社からか

考えたら
ばばちゃんはマンガが読めない人でした

自分が読めないもんだから
私がマンガを読むことに
けっこうモンクを言っていた記憶があるわ
幼稚園のころからマンガ好きだったからね

働き出してからは
好き放題マンガ買っていたので
よくブツブツ言われてたわ

いやーしかし
マンガ好きーでよかった
としみじみ思える1冊でした
他の作品もこれから揃えてみよう

いまは蟲師です
やっと1巻手に取りました

まだどハマりするほどではないけど
読み進めるうちにハマるだろうか
作品の雰囲気は好きだわ

これから楽しみです(*´з`)