50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読みたい読みたい((o(´∀`)o))

特に用はなかったけど
1日こもるのも…と思い歩いてお出かけ

ダイソー行ったついでに
となりの本屋に寄ったら
今 市子さん
枯れ野の花嫁
があったのでつい買うてしもた

岸辺の唄シリーズ8冊目

前の巻までのお話は憶えていないけど
まぁ読めるんじゃないの
と思いつつ最初に収録のお話がおもしろい

私は百鬼夜行抄より
こっちのシリーズのほうが好きかも

鬼人のエンが超好み(*´з`)

でも読んでいたら
また最初から読みたくなるのよね

そして届きました
待ちに待った下村富美さん
仏師

webで見た通り
とても好みの画

なんだろう
もう手放しで好みの画なんだよね
遺伝子レベルで
生まれたときから組み込まれているような

まだ読む余裕がないのがくやちい(>_<)

これからオットさまがお帰りになられて
夕飯を召し上がられるので
しばらくは一息つけまてん

あぁ読みたいよぉぉぉぉ(`θ´)