50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

日に日にカラダが重くなる(((( ;゚д゚))))

運動不足を痛感しております
しかし動きたくない
運動きらい(´・ω・`)

でもこのままだと確実に
膝に腰によくないね…

PC前から動かなかったり
マンガばっか読んでるからダメなの
でもどちらも至福の時間なの

買ってないコミックス(必ず買う好き作家さんの)
チェック入れてたらけっこーな冊数

今 市子さん
岸辺の唄シリーズ最新刊
いつの間にやら出ていた

山本小鉄子さんも
ぼくらのねがい3
キミトコレカラ2
明日はどっちだ!2
が出てますがその前の巻はどこへやら
そして
つくものはなし
と言うのも出てるけど
そもそも1が出ていたのを認識していないだと??

田中鈴木さん
あいつの大本命10
高永ひなこさん
不器用なサイレント6

雲田はるこさんに梶ヶ谷みちるさん
ひえ〜(;´Д`)

しかし小鉄子さんすごいなぁ
どんだけ描いてんだか
もう把握しきれません

年末年始
バーゲンでけっこう散財してしまったので
積ん読状態が目に見えてるコミックスは
いまはガマンするときか

そして今日届くかと思っていた
下村富美さんの仏師
まだ届かない(´;Д;`)