50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おいしかったー(*´з`)

普段超仲悪いうちの姉妹
今日はめずらしく2人して舞台観に出かけました

私はやっとこ寒中見舞いを出し終えて
ホッと一息してましたが
新年から先輩後輩懐かしい人たちと連絡取って
驚いたのはだれ1人として働いてない人がいない

既婚独身含めて
(まぁ独身の人は無職ではいないだろうが)
みんな仕事している人たちばかり

専業は私だけ
なんてなんとなく肩身が狭く感じてしまうのはなぜなんだぜ

といろいろ考えてたら
スイーツ買って帰るよー
と連絡がきて
私の好みのものリクエストして
あとは娘たちにおまかせしたブツ

安納芋のパイ



キャラメルバナナのタルト



焼きリンゴのタルト



イチゴのタルト



全体



全部1/4ずつにして
4人でひとくちずついただきました
超美味い(*゚∀゚)=3

HAND BAKES
大好きですヽ(^。^)ノ