50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

つまらんのう(-ω-)

フィギュア
スターズオンアイスが今日まで??

テレビ放映がねぇ
有料放送しかないと言う
なんのゴーモン??(;´Д`)

なんだかんだで本を読まないときは
フィギュアの録画見て癒されています

でもしばらくないんだよねー
無料で見ることができるのは…
スポーツはフィギュアくらいしか見ないから
有料の契約してまでは…と言うのもあるし

長女はやきうも見たいので
ぐずぐず言ってるけど
けっこうお高いしね

その金額あるなら
コミックスに回すほうが有益

さて
日曜もあっと言う間に終わりです
なんかイマイチのんびりできなかったこの土日
ずっと深井結己さん読んでます

深井さん
新刊は出ないのかな

安心して読めるのと癒されるのと

いつまでも買い続けたい作家さんなので
引退とかしてほしくないな
お年は私よりは下だろうけど
でもそんなにお若くもないはず…

年齢的にも40代になったら
漫画家と言う職業は
かなーりキツい仕事ではないか…

なにはともあれ
新刊出たら必ず買う(`・ω・´)
と言う作家さん
減ってほしくないですわ

新人作家さん発掘は
もうこころが折れてる状態ですよ

ブコフにマメに通うか
でもマメに行っても
在庫はそう変わらないもんね

このトシまでマンガ読んでるとは
想像だにしなかったけどコレが現状

そしてやめたいとは思ってないから

ずっとマンガで癒されたいです
フィギュアもそうだけどさー(´・ω・`)