50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと応募したですわ

木下けい子さん
「好きだからキスしたの?」
「17 生徒」
連動??での全プレ

木下さんの全プレって初めてじゃない??

「17 生徒」
結局ついこないだまで読んでなかったのさ


応募のために帯を切ったりして
その流れで読み始めたんだけど
いやん(´∀`*)
私の大好きそうな展開じゃないですか
んふんふ(*´з`)
なーんて読みながら
なにげに最後のほう見たら
ありましたよ(=_=)ニクいアイツが

to be continued

なんやのん
すっかり1冊完結と疑わんと読んでましたがな(;´Д`)

と言うことで途中で読むのやめた

ああん
早く続巻が出ないかなぁ
そして2巻ほどで完結してほしい

今日まとめの広告見てて
思わず目に留まった本

下村富美さんと言う方の「仏師」

あまじょんで試し読みしたら
もうたまらなくほしくなってぽちってしもた

その流れで日高ショーコさん
「憂鬱な朝」7
あまじょん特典がついているので
これまたぽちってしもた

いまはもう新しいコミックスで
ほしいのそんなにないから
ちるちるでまとめ買いできないのよね(-ω-)

私のBL熱が冷めてきてるんでなくて
ほしい本が出ないのが読書意欲減退の原因だわ

新人作家さんでほしい人なんていまいないもの(-"-)

下村富美さんの本が届いたら
まーた迷走が始まるかも(;´∀`)

まぁでもそれも楽しみだ