50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ツンデレか(ノ・�勍)ノ

じじ詣でに行ってきたワケですが

あんまり来んでもええで
と電話で言われたので
じじに言ってみた

来る頻度下げよか
もうちょっと間を開けて来るようにしてもええし、と

そしたらじじ
いやいやいや( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
と言う表情で
来てくれるのは嬉しいんや
ですと(/・ω・)/

思わずこころの中でツッコミ入れた私です
ツンデレか( ´,_ゝ`)プッ

ツンデレ好きやけどじじでは萌えられません

マジで1週間に1度くらいの訪問にしようかと
そのほうがわたし的にもラクだし
めんどくさくないし
と思いますがまあツンデレに免じて
いまのペースは崩さないでおくことにします