50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじムカつくわー💢再び

今週金曜日は整形の定期健診

薬のおかげで
ちょっと膝は楽そうなので
踏切をわたらないちょっと遠回りの道を
自転車で一緒に行こうか
と言っていたのに
まーた1人で行くとか言い出した

ほんなら付き添いには行かへんから
明日顔だけ見に行くわー
と言うたら
別に来んでもええのに
ですと💢

まぁ
あんたも忙しいやろから
と気遣っている風ですが正直うるさいんでしょ

あんたがあんまり危ない危ない言うから
自転車乗るのん自信なくなってきたわ
て…
無くなってええよ
もう自転車乗ってほしくないし

ええかげん自覚してほしいんですけどね
どれだけ周りに心配かけているかを

と言っても本人は
まだまだなんでもできるつもりと言うか
人の(と言っても私なんですが)世話になりたくない
との思いが強い

まだまだじじとの闘いwwは続きそうです

心電図は無事終了
機械つけてる間あんまり心臓は痛くならなかった
まぁここ最近はわりと落ち着いてる感じなので

このまま治るならいいけどね

明日は3週間ぶりくらいの歯医者
こちらもいったいいつ終わるのか

まだまだいろんな苦悩の日々です(;´Д`)