50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お風呂も入れない…

シールいっぱい
左乳周りから右脇まで
ぺたぺたいっぱい貼られてきました

ポシェットみたいなので
ちっさい機械を首からぶら下げていて
腰ベルトもあるんだけれども
なんか肩凝りがさらに増しそう(;´Д`)

そして大の苦手の記録

時間と行動を表に記録しないといけないんですが
さじ加減がわかららい
どの程度のことを記録すればいいのか

血圧の急上昇から
1日に何回かは心臓辺りが痛かったのが
ここ数日ちょっと治まっておるのですな
心電図に出ないと
意味ないんじゃないか、と

このまま何事もなく済めば
無問題なんですけどね

明日はこの機械をはずしに
またお昼頃病院行きです
結果が出るまでは2週間かかるそう

ホント体力つけないと(´・ω・`)