50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どっちもどっち(/・ω・)/

今日からオットさまお仕事なので
早起きしてアイロンかけて
送り出して…

お休みだとコレ↑はないけど
オットさまずっとご在宅

なんやかやで家事は増える休日

どっちがいいかと言うと
どちらとも言えないびみょーな感じ

でも目覚ましで起こされない朝はシアワセかも

まだ葛井美鳥さん祭りは続いていて
昨日はわりと遅くまで読書してた
読まないかもと言ってた
アンコントロール・ラブ
とアンコンディショニング・ラブ
結局読んでしもた

でもやっぱり匠さんは好きなタイプではなかた
徹はわりと好きなタイプ
なので思っていたよりずっとおもしろかった

アンドロイドものは好きなので
ラストマスター
とファーストマスターも
読む気まんまんで出したものの
実は完結していなく続きも描かれていない様子

気落ちしてしまったので
読まずに本棚に戻しました

夢想人形〜ユメミルアンドロイド〜は読んだけど

と言うことで
葛井さんはコレで一旦終わりかな
今夜からなに読もう…

今日はオットさまの誕生日で
電車乗って繁華街まで行ってました

コレ↓初めて買ってみたけど
並んで買うほどでもないなと思いました
一時期に比べて行列はなくなったけど
ちょっと並ぶと20分弱待ちました

もっとこうカンゲキできる
キョーガクできるスイーツが食べたい...( = =)