50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超読んだ(`・ω・´)

祭りですね
葛井美鳥さん祭り(゚∀゚)

王子様シリーズの2回リピートから
四号×警備シリーズ全10巻+1巻
に続きアフターモーニング・ラブ
ビフォアデイライト・ラブ
クロスオーバー・ラブ
計17冊か

まだ
アンコントロール・ラブ
とアンコンディショニング・ラブ
を出しているけど
このシリーズの匠さんがイマイチ好きじゃない

のでアンドロイドのやつ出してこようかな

とうとうオットさまはお休み終わり
明日からは早起きの日々が始まります

早く日々が過ぎて
ホントのふつーの日々が
早く早く戻ってきますように

正月気分はもういらん(-ω-)

しかし読んだなぁ
こんなに読みまくったのは
マジで久し振りだ

でも失恋マニアシリーズにたどり着けず
ちょっとザンネン

なんだかんだで葛井さんも
ホントにリピート率高いですわ
画はそれほど好みではないのにね
あ、でもところどころ
むっちゃカッコいいぃぃぃぃぃ
と思うコマはそれなりにあるですよ
かわいいぃぃぃぃぃと思うコマもね(*´∀`)

もうハミガキしたらおやすめてしまう状態
とっととおふとん行くですか(*゚∀゚)=3