50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

パンドラの箱…??……??

今日は次女連れてじじ詣で

ついでに先日じじがロック解除した
クローゼットの中身
着物の缶の中を
すべて確認してきました

手入れしてなかったわりにはキレイなほうかな

でも振袖はちょっとダメかも
なのでクリーニングとか出したら
いったいいくらくらいかかるものなのか

もしかしたらとんでもない出費??
あぁオソロしい箱を開けてしまった感ハンパない(((( ;゚д゚))))

ばばちゃんの留袖
大好きだったので着てみたい
サイズは合いそうにないが(;´Д`)



お気に入りだった小紋
可愛すぎる(≧◇≦)



大好きだった加賀友禅



たぶん振袖に合わせて誂えた帯



もったいないもったいない
購入金額を考えたらマジでもったいない
売っぱらったら二束三文なのにな

しばらくは着物で悩まないといけないのかー
タメイキだわー