50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

同人の効果

やー
昨日から葛井美鳥さん
王子様シリーズを
なんと2回リピートしております

葛井さんの薄い本
ホント薄いんですが
オリジナルを出してくださるだけでありがたい

取り敢えず
おぼろげながら憶えていたこのシリーズ

読むぶんには問題なかったので
コミックスは敢えて出さずに読みましたが
それなりにおもしろかった

で、コミックスを出してきて読んでから
再び同人のほう読むと
なんかおもしろさ倍増と言うか
もう楽しくて仕方ない(*゚∀゚)=3

そしてリピートに入ったワケですが

いいねぇ同人誌って
出会えたことに感謝すらするよヽ(^。^)ノ

しかし葛井さん
読んでいていつも思うけど
勉強してらっしゃるなぁ、と

コミックスの中で蘊蓄たれられるのは
自分のこだわっていることならウレシイけど
それ以外はあまり好みではないので
読み飛ばしたりするけれども
葛井さんのは知識として役に立つことが
多いような気がする

四号×警備、勇希も久し振りに見ることができたので
コミックス引っ張り出すか

やっぱ楽しいよね〜BL(*´∀`)