50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

贈り物合戦(笑)

先日○○゛子とランチしたとき
いつもと同じくDHCのディズニーキャラの
リップを3本(今回色付き)と
ちょっとお高めのプレーンなリップクリーム2本と
アイラッシュトニック??
なんか知らんけどまつげに塗るやつも2本

そんなセットをいただきまして(殆ど娘たち用)

私や長女はイマイチ化粧品に興味がないけど
次女はチェックを怠らない子で

これ全部合わせたらすごい金額になるよ( Д)゚゚

ってなことで
先日気持ちばかりのお返しのつもりで
○○゛子には役立つであろうグッズと
一升瓶に入った蕎麦焼酎(゚∀゚)贈ったら
本日缶カルピスチューハイと
カルピスギフトが届きました(*´∀`)

私のカルピス好き具合を熟知している○○゛子

夏に続いて冬までもカルピス三昧
1年間途切れることなくカルピス(*゚∀゚)=3

スーパーとかでは単品で売られていない
カルピス北海道
と言うのがめちゃ美味しくてですね
これはギフトセットにしか入っていないらしく
いただくともう超ウレシイんです

ウレシイんだけど
先日お返ししたのに
お返し以上にいただいてしまっているような(((( ;゚д゚))))

次はクリスマスプレゼントにかこつけて
なんか贈ろうかな

で贈ったらきっとまたなんか返ってきそう(゚∀゚)

こうしてずっと贈り物合戦繰り返しながら(^^;)
いつまでもお友だちでいられたらいいなー
と思った出来事だったのでした